

Posted by kyon on  | 

ガラスブロックでディスプレイコーナーをつくる

20140405_09.png
週末アレコレやってまして、今日も部屋のお話。
先日ポチったガラスブロックが届きました。
美しいんですよ~。光があたるとくっきりターコイズブルー。
大好きなんです。ターコイズブルー。

さて、これを使って先日ご紹介したittalaのkiviコーナーを作りたいと思います。

棚板用のガラス板を使って…
20140405_10.png

どん!乗っけただけ(笑)
20140405_12.png

このままだとガラスブロックの白い部分が気に食わないので、
何か「黒いもの」でどうにかしたいところ。

いいもの見つけました。
黒いゴム。
これは耐震用のクッション材のゴムです。
20140405_11.png

両面テープでペタペタッとくっつけて、
あっという間にガラスのディスプレイコーナーができました♪
隣のVSOPは相方のお酒です。
相方はお酒が好きなので、私の帰りが遅い時は良くここで立ちながら飲んでいます。
お手軽自宅Barカウンターなのです。
20140405_15.png

夜はキッチンのダウンライトの照明に照らされて、色ガラスたちの反射で独特の雰囲気が出ます^^
IMG_2925.png

Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
