スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

ドクターキャビネットの棚板を変える

今日は雨ですね~
消防点検が終わってからカメラを持って出かけようと思っていましたが、
降りが強いので家に居ることにしました。

私は雑貨類が好きでして、ほこり避けと猫避け(笑)のために、
雑貨専用のドクターキャビネットに格納してます。

この棚板のガラスが寒いので冬用の白い棚に変えようと思います。


IMG_1709.jpg



白い棚板はキャビネット購入時に一緒に購入しておきました。



IMG_1730.jpg



御開帳…いやー、量が多いですね。
中身が夏用と冬用の雑貨の入れ替え途中で、ごちゃついてます(^^;



IMG_1736.jpg


中身を先に入れ替えようとして途中で棚板のことに気が付いたという有様。
先に棚板を冬用にしてしまうことにしました。

棚が白くなって冬らしくなりました^^
しかし…棚の厚みが増えて高さが減って入らない雑貨がでてきました(笑)

あとは、もっと雑貨を減らしてちゃんとディスプレイしましょう。


IMG_1763.jpg


おまけ
お約束のように扉が開いたら中に入るジュリー

早よ出てちょーだい


IMG_1744.jpg

Category : 部屋
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
