スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

寒い一日

私は最寄のスーパーのペットコーナーで、もう10分ほど迷っていた。
フワフワの暖かいファー素材の猫ベッドである。
ひっくり返したり、撫でたり大きさを測ったり…

今日の寒さも手伝って、暖かそうな素材の猫ベッドを見かけて思わず足を止めた。
そして先程から「猫を温めるアイテム」を買おうかどうか迷っている訳なのである。
「……。」
私は溜息をついて猫ベッドを売り場に戻した。

だって、家の猫フワフワベッドに絶対に寝ないんだもの!!!
「フワフワ、きらーい」


IMG_1250_1.jpg


家の猫は「狭くて、フワフワ」という猫なら飛びつきそうなアイテムを好みません。
今までに8つ色んなタイプの猫ベッドを一切使わずに無駄にしました…(T_T)
それでも、寒い日には「やはり暖かいほうが良いだろう」と思ってしまう親心

今年もジュリーが好む防寒を探して試行錯誤しそうです。

今日は寒かった昨日の話。
昨日は朝から雨で肌寒い一日でしたね。
ベランダも朝から光量不足
一番に週末に仲間入りしたビオラが目に入り元気が出ます^^


IMG_1354_1.jpg


かなり大きくなった苔玉仕立てのコウモリラン
そろそろ室内管理に切り替えないといけません。


IMG_0671_1.jpg


ヘデラ白雪姫、葉先が少し枯れているところもありますが、寒い日も変わらず元気です。
ベランダを歩き回っている間に心持ち外が明るくなってきましたが、雨の日はこれで限界ですね。


IMG_0690_1.jpg


ホットコーヒーで出勤前のひと息
最近買ったマグカップ、メガネ男とカメラ女
こちらは人間二人を温めるアイテムです。


IMG_1264_1.jpg

今週は寒そうですね。
皆さんも暖かくしてお過ごしください^^

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
