

Posted by kyon on  | 

黒庭の彩り

IMG_1291_2.jpg


連休最終日はお天気がぱっとしませんでした~(^^;
曇りの日は什器が黒いのも手伝って暗さが増してしまう我がベランダ。

昨日久しぶりにベランダ大掃除をしたので、ご褒美に可愛いビオラやパンジーを買ってきました^^
手持ちの鉢に仮入れしてみます。

家は薔薇以外花がありません。
秋の薔薇も全部咲き終わってしまったので、
花盛りのビオラやパンジーはまるで男子校に来た女子生徒のようです(笑)


IMG_1315_1.jpg


紫と黄色のビオラ、ちょこんとエケベリアの足元に
可愛いですね~^^


IMG_1323_1.jpg


こちらはパンジー、名前が「いちごちゃん」だそうな
イチゴミルクっぽいね


IMG_1331_1.jpg


花が加わって一気に雰囲気が変わり嬉しいです。
毎日園芸コーナーに立ち寄るのに、
今の季節あまりに花苗の種類が多くて圧倒されてしまいます(^^;

あともう2、3あっても良さそうですね。
また売り場を見てこようっと♪


IMG_1343_1.jpg




Category :
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
