スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

モノトーンの北欧もの

20140405_01.png
昨日は相方の誕生日でした。
朝起きて、猫と遊んで、庭のチェック。
満員電車で会社へ向かい、早めに仕事を切り上げシャンパンを買って帰る。
少しだけ華やかな食卓でお祝いして、お風呂に入って、猫と遊んで、就寝する。

誕生日なんだけどいつもと同じ普通の日。
そんな日々が一番幸せと思う年齢になりました。

さて、今日は北欧系の白黒モノのご紹介です。
マリメッコのボットナファブリック。
キッチンの目隠し用カフェカーテンに使うか、ファブリックボードを作るか…迷い中。
えへへ、ミシンとか無いんですけどね(^^ゞ
何とか「工夫(という名の手抜き)」で乗り切ろうと思います。

こちらもマリメッコ。
NANUKとSIIRTOLAPUUTARHAのラテマグ。
NANUK可愛いですよね~。動物モチーフ好きな血が騒ぎます(笑)
毎朝、NANUKでコーヒーを飲みながらベランダで庭チェックをしています。
IMG_2895.png

こちらはIKEAポートアイランド限定の牛柄!ダーラナホース。
さすがに神戸には買いに行けないので、どうしても欲しくてオークションでゲットしました。
20140406_09.png

白黒カラーでぐっときます。
モノトーンで動物、最高です(^^)v
キッチン戸棚の上にさりげなく居ます。
20140404_06.png

さて、今日もご飯を食べて、お風呂に入って、猫と遊んで、眠る
そんな時間を過ごしたいと思います。

Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
