スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

クリスマスツリーと灰猫

さて、今日はクリスマスツリーを出した話。

今年新しくツリーを買いました。
PLASTIFLOR社の90㎝、売り切れ前に早めに購入したので、
思いがけず早い時期に飾ることになりました。


IMG_4764.jpg




オーナメントはIKEAでは欲しかったゴールドが売り切れ、
Francfrancも覗きましたが、今年のカラーはレッドなご様子。
ゴールドもありましたがボールサイズが大き目で少しイメージが違います。
何気無く覗いたニトリで安くてシンプルなオーナメントを発見。
これを飾ることにしました^^

ゴールドが1000円、シルバーが400円
お値段以上ニトリ侮れません。
想定していた金額の半分で済みました。



IMG_4451.jpg




ゴールドとシルバー
今年のクリスマスツリーの出来上がり♪



IMG_5236.jpg





ガラスのオーナメントとか憧れるんですけど
家は灰色のハンターがいるので…
と言う間もなくすっ飛んで来た灰色猫



IMG_4828.jpg





この後、ジュリーの手によって30分であっさり3球消えました(^^;
獲られた球は転がされて、もれなくテレビ台の下へ

うーん、クリスマス本番までオーナメントが全部狩られている予感。
ジュリー!ここは禁猟区ですよ!

「知らなーい」


IMG_5284.jpg



Category : 部屋
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
