スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

記憶と記録

今日は写真の話。
私はカメラで写真を撮るのが好きです。
被写体は鳥や花など特定の対象ではなく
「自分の目で見てその時感じた記憶を記録したい」
というために写真を撮っています。

写真を撮ると良く分かるのですが、人間の目というレンズは本当にすごいのだということ。

IMG_4662_2.jpg

あの時、私が見て何を感じたのか
まだ技術が未熟で写真で上手く感じたように表現できません(^^ゞ
今後、もっと写真で表現する記事が増えていくと思ったので、
もう少し写真を大きくできるテンプレートとブログ村で属していたカテゴリを
インテリアカテゴリからカメラ女子へ変更することにしました。

ガーデニングもインテリアも私自身の好きなことなので、
記事についてはこれからも変わらないと思います。
ただ切り口が「私の目を通して感じたこと」になるかもしれません…って今までもそうか。

さて、はじめましての皆さま
kyonと申します^^
一眼レフカメラが好きでCANON 60Dを2年使用しています。
(その前は2年ほどPENTAXユーザーでした)
レンズは純正も良いと思っていますが、SIGMAのカリっとくる感が好きで純正とSIGMA半々構成です。
APS-Cレンズに少し物足らなくなってきて、今年中にフルサイズ機に移行しようと考えています。
現在レンズシステムからフルサイズ用へ移行中です。
ガーデニングとブラックを基調としたインテリアが好きで、灰色の雄猫を1匹飼っています。
カメラを持って散策するのも好きです。
どうぞよろしくお願いします。

そして、今まで出会いのあったすべての皆さま
来てくれてどうもありがとう
また心のピントがあった時に覗きに来てくださいね^^

今日の天気はどうだろう?
新しいレンズが来たので、バラ園を覗きに行きたいのですが。
皆さま、良い休日を♪

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
