スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

白樺のクリスマスリース

今日はクリスマスリースの話。

先日注文した白樺のクリスマスリースが届きました^^

毎年12月に入って気が付くと欲しいものが売り切れているので今年はいち早く購入。
真っ赤なリースと迷いましたが、素朴な白樺のリースにしてみました。
2,980 円也
リースの沢山揃った楽天ショップのGrandGrueさんで買いました♪

「……」
猫ガン見(笑)


IMG_4478.jpg



直径33㎝、後ろはこんな風になっています。
リースを吊り下げる用に麻紐付いてます。



IMG_4481.jpg



早速飾ってみました。
うーん、シンプルで甘すぎず可愛いです。



IMG_4528.jpg



赤い実とグリーンはイミテーションです。
白樺の樹皮が交互に折り重なってリース状に仕立ててあります。



IMG_4523.jpg



ナチュラルなので植物とも合いますね。
クリスマス色が抑え目なので冬の間は飾れそうですが、
クリスマスまでは、もう少し華やかさを出したいので、
ブラックとゴールドのリボンでアレンジしようかな。



IMG_4532.jpg



…そんなことを考えて振り返れば、リース跡地にヤツが居た。



IMG_4500.jpg


Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
