スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

IKEAで買った赤いキャンドル

今日はIKEA港北店に行ってきました。
いやー、激混み(^^ゞ

帰りの新横浜に向かう満員のバスで、
私の後ろに立った関西弁の男女の会話がレベルの高いツッコミとボケ漫才で
あまりに面白くて背中越しに聞き入ってしまいました。

耳に入って来た情報によると、付き合い始めた若いお二人
来週は忙しくて会えない…というところでテンポ良い会話がふと途絶えました。

時はすっかり日が落ちた夕刻
バスの窓を鏡にして後ろの二人を見ると
街灯に溶けるように彼女の美しい憂いの横顔が映って見えました。
私がカメラマンなら迷わずシャッターを押しました。

「来週会えないのが寂しい」聴こえてくる無言の声

IKEAのバスにもドラマがあるね^^

さて、今日はIKEAでもろもろ買ってきた話。
クリスマス用のオーナメントが目当てだったのですが、
あいにく欲しかったゴールドが全部売り切れ(^^;

オーナメントは諦めて、
キャンドルと欲しかったキッチンクロス、クッションカバー、貝殻のポプリ
そんなものを買ってきました。


IMG_3925.jpg



300円の赤いキャンドル、フィッシャーマンズセーターのような網目が付いていて可愛い。
以前買ったIKEAの白いキャンドルスタンドに置いてみました^^
おっ、クリスマスっぽいね。



IMG_3939.jpg



黒いキャンドルスタンドにも置いてみます。
隣のキャビネットの中はまだ雑貨の入れ替え途中(笑)



IMG_3953.jpg



やっぱり白のスタンドの方が似合うかもしれません。
これまたディスプレイ入れ替え中の場所です(^^ゞ
いろんな雑貨を取り替えながら「あーでもない、こーでもない」やっています。
大小の猫の絵だけここに置くことに決めました。

ん、大きい方の猫が葉っぱで目隠しされている!



IMG_3966.jpg



これは、SNUG.STUDIOのcatポスター
目がクリクリでチャームポイントなのですよ♪
モンステラの鉢を回して葉っぱの角度を変えたのでした。



IMG_3867_2.jpg




Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
