スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

春夏から秋冬へディスプレイ冬支度

昨日のハロウィン、帰りの新宿駅を歩いていると
構内の隅で仮装中の若者に遭遇しました。

お姉さんが足に包帯をぐるぐる巻きにして、上からせっせと赤いマッキーで血塗り中(笑)
友達に呼ばれて振り返った瞬間、手が滑って肌の部分に思いっきり赤色がはみ出しました。

「ギャー!」

マッキーは油性だよ(^^)/

さて、今日は室内ディスプレイの冬支度の話。
9月~10月は私の心はすっかりベランダに居すわっていたのですが、
11月に入っていきなり気温が落ちて、心が室内に戻ってまいりました(^^ゞ

夏仕様のディスプレイが寒くなってきたので、冬仕様に変更します。

まずは手始めに雑貨類を飾っているキャビネットから。

ドクターキャビネット内はブルーメインだったのですが…
暖色&クリスマス仕様に変えようと思います。


IMG_9105.jpg



夏っぽいバード達も箱に入って冬眠してもらいます。
また来年の春になったら出てきてね。



IMG_3727.jpg



入れ替わりにポスター投入します^^

・ボジョレー意識(笑)赤いワイン
・ブラックハート
・ブラック&ゴールドキャット



IMG_3770.jpg



ガラスのフラワーベースもしまって、
冬っぽい雑貨をクローゼットからひっぱり出してきました。



IMG_3775.jpg



白・赤・黒・緑
ホワイト多めが冬らしくて好きです。

試行錯誤しながら飾るのが楽しい時間です。
うひひ、これはしばらく遊べそうです^^



IMG_3732.jpg



冬眠する鳥に代って、冬の主人公がやってきました。



IMG_3788.jpg


今年はどんな冬になるのかしら



Category : 部屋
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
