スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

青い海と黒い犬

さて、今日は久しぶりに海に行った話。

先週行った鎌倉で足を延ばして由比ヶ浜まで立ち寄りました。
天気が良かったので沢山の人が来ていました^^

高い空はすっかり秋の空

波打ち際で立っていると、かなり大きな波音に毎回ハッとします。


IMG_3496.jpg



波音と広い風景にリラックスしていると、
向うの方から全速力で魅力的な黒い子が走ってきました。





IMG_3396.jpg




寒くないの?
楽しい気持ちが勝つのかしら





IMG_3392.jpg




ブルブルブル!
力いっぱい体を振って、黒い体に映える白い水飛沫




IMG_3395.jpg




はしゃいだあの子は飼い主さんと一緒に去って行き…
また規則正しい波音が戻ってきました。

名前を聞けば良かったな



IMG_3435.jpg



空が青いから海が青いのか
何もかもが、きらきら光る秋の海辺




IMG_3440.jpg


波音に身を任せて、すっかり時間を忘れた一時でした^^



Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
