スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

ハロウィンのオレンジカーネーション

なんだか仕事で余裕のない毎日、気が付けば明日カボチャ祭りなんですね~
気分だけでもと思い、今日はオレンジの花を買ってみました。

オレンジのカーネーションと白いストック
可愛い小さな花束です^^


IMG_3653.jpg




ミニカボチャとなんとなくハロウィン風になるように集められた雑貨たち(笑)
いつもなら、ひとしきり「あーでもない、こーでもない」とやって遊びたいところですが
今日は時間に余裕が無いので10分だけ遊ばせてもらいます…(^^;




IMG_3656.jpg



ハロウィン風にフラワーベースもブラックにしたいので、
手持ちのブラックバケツをフラワーベースカバーの代りにします。
花を挿しているのは単なるグラスという、これまた適当なんちゃってベース



IMG_3666.jpg



オレンジとブラックでハロウィン気分を楽しもうと思ったんですが…



IMG_3703.jpg



どう見ても、私にはミニカボチャが仏壇にお供えしている蜜柑に見える。
えーっと、和風ハロウィン、じゃだめか(笑)



IMG_3711.jpg



黒いマッキーでジャックランタンの顔を書いたら、
ちゃんとカボチャに見えるかもしれません(^^ゞ

お子さんがいらっしゃる方は更に楽しそうですね♪
それでは、皆さん楽しいハロウィンを!



IMG_3712.jpg



Category : 花を飾る
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
