

Posted by kyon on  | 

きらきらひかる

20140406_08.png
ittalaのkiviを集めています。
北欧系の雑貨も好きなんですよね^^
特に白黒系たまりません。
こちらもおいおいご紹介。
黒部屋は黒中心なのですが北欧系の雑貨が混じると途端に温かみがでます♪

kiviはガラス好きが高じて集めてしまいました。
色数が多くてどんどん欲しくなってしまいます。

ブルー系3色はウォーターグリーン、シーブルー、ライトブルー。
品切れ中で買えないのですが、ターコイズも狙っています。

お次はモノクロ回想シーン軍団(笑)
グレイ、クリア、サンド。
ほら、サンドはセピア色なので回想シーンでいけるかなと。
20140407_01.png

そして深みのあるグリーン。
ジュリーの瞳の色。
20140406_07.png
この子と出会って、育て、今ともに暮しています。
私絶対に生涯この色を忘れないよね。

ちょっぴり滲む、もの言いたげな瞳の色
20140407_02.png
皆さんの心にもそんな大事な色がありますか?

きらきらひかる色ガラス
それぞれドラマがありそうです。
20140406_01.png

今度は(というかもうずっとですが…)こちら狙っています。
人気で…いつも買えません(^^ゞ
北欧フィンランドのデザインガラス iittala(イッタラ)/Marimekko(マリメッコ) KIVI(キビ)キャンドルホルダー フロスト
北欧フィンランドのデザインガラス
iittala(イッタラ)/Marimekko(マリメッコ)
KIVI(キビ)キャンドルホルダー
フロスト



Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
