スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

季節が過ぎて、大きくなって

今日は大きくなったモンステラの話。


もうすぐ冬だな~と感じる気温になってきましたね^^
朝のアイスコーヒーがホットに変わりました。

猫はふわっふわの冬毛になりにけり



IMG_2826.jpg



先日の台風で取り込んだモンステラ、いまだ室内の窓辺に置いています。

最近のジュリーの朝一番の仕事…
モンステラの匂いをかいで、葉っぱにほっぺをすりっと!
自分の匂いをモンステラに付けます。



IMG_2829.jpg




ひと通り葉っぱに匂いをつけた後は、フロアランプの上に乗ってベランダを見下ろします…って
ひー怖いから、降りて~(^^;




IMG_2834.jpg




「なんかこの葉っぱおっきくなった?」

猫よ、気が付いたかね。
なーんて、猫が知ってか知らずか、モンステラはかなり大きくなりました。




IMG_2840.jpg




今年の3月、まだ寒い頃はこんなに小さかったのにね




IMG_1940.jpg




あれから春が来て、夏が過ぎて、秋が来て、モンステラは大きくなって葉数も増えて
ジュリーだって、随分大きくなったんだよ。



IMG_2823.jpg

Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
