スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

そして猫は途方に暮れる

今日は昨日の台風その後の話。

0時を回って今日になった時、横浜は暴風域突入、尋常でない暴風雨にさらされていました。
ベランダに吹き付ける雨、東映のオープニングの荒波の波しぶきのごとく。

もう東映映画始まるんじゃない?つー中、残った植物も必死に室内に取り込みました。

数時間、外で耐えた植物達
最初から入れてあげれば良かった…ごめんね。



IMG_2377.jpg




急いでいたのでとりあえず新聞紙で適当に養生して、一番大型のシマトネリコも取り込みました。




IMG_2371.jpg



いや、もう植物まみれというか…室内森化(笑)



IMG_2368.jpg



ほっと一息ついて、ある視線に気が付きました。



IMG_2315.jpg




「………。」
室内に突如出来た森に途方に暮れる猫一匹



IMG_2317.jpg




翌朝は日の出から気持ちのいい青空




IMG_2388.jpg



止まない雨は無いのさ~♪
適当な鼻歌を歌いながら、植物たちを外へ運び出しました。



IMG_16722.jpg


嵐が来ても必ず夜明けはやってくる~♪


Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
