スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

庭記録写真◆2014年9月

さて、私と庭のささやかな記録、9月編。

仕事は10月の大型案件リリースに向けてそれなりに(^^ゞ
私より相方の方が忙しく、お互い労りあって過ごしました。

猫のジュリーは右耳の中を引っ掻き、治りかけをまた引っ掻いて完治に時間がかかりました。


黒庭は9月に入って日の当たる範囲が伸びて黄金色に輝く光が満ちるようになりました。



IMG_1012.jpg




夏の暑さを乗り越え疲れた植物達を優しく包むように




IMG_1094.jpg




温かい光が降り注ぎます^^




IMG_1021.jpg




秋の多肉植物シーズンに突入し、いろいろな園芸店を回って沢山の出会いがありました。




IMG_0641.jpg




日光大好きな多肉植物の置き場を探して試行錯誤




IMG_0760.jpg




日当たり一等地に多肉雛壇を作りました。




IMG_9612.jpg




一回り大きい鉢に植替えて一段落、秋の日差しですくすく成長しておくれ~




IMG_1331.jpg



夏は丸禿げになってぐっすり眠っていたモンキーツリー、
秋になってちゃんと目覚めて葉っぱがフサフサになりました。

アスパラガススプリンゲリーも、葉が茂って存在感が出てきました。



IMG_0972.jpg



シマトネリコやモンステラ、薔薇達にチランジア、ウンベラータにコウモリランそして他の植物達
みんなよく暑い夏を乗り切りました。



IMG_1006.jpg



新しく仲間入りした多肉植物達
一気にベランダがにぎやかになりました^^



IMG_1494.jpg


10月も秋を存分に楽しもうと思います♪


Category : 庭記録写真
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
