

Posted by kyon on  | 

新しい朝が来た

今日は朝の話
今日は6時過ぎにパーッと日が差して、一気に朝がやってくる様子を見ることができました^^



IMG_1553.jpg



はじめはゆっくりと差し込んできたオレンジの光は



IMG_1551.jpg




瞬きする毎に強さを増して、植物たちに惜しみなく降り注ぎます。




IMG_1557.jpg




今日はいい天気だね~




IMG_1569.jpg




あ、エバーフレッシュの葉が開いた!
おはよう(^^)/




IMG_1572.jpg




ベランダのあちこちに植物の葉の影が落ちる。




IMG_1578.jpg




流線のシルエットに見とれていたら




IMG_1584.jpg



私の朝も始まっていた。




IMG_1585.jpg


こうして始まった一日も、もうすぐ終わります。
みなさま一週間お疲れ様でした(^^)v

Category :
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
