

Posted by kyon on  | 

光さす庭

今日は秋の光に輝く庭の話。

9月になってガラリと表情を変えた太陽の光
夏のカッと照り付けるそれとは違って、大きく黒庭全体を包む優しく力強い光

ベランダの椅子に座って植物を眺めると


IMG_1065.jpg


まるで光の渦の中


IMG_1055.jpg



気持ちのいい風が吹いている。
風に合わせて、水面のきらめきのように光が反射する。



IMG_1060.jpg



目を閉じると瞼の裏が明るくて、体も温かくて、
まるでこの場所と自分が一体になったように感じる。



IMG_1072.jpg



気持ちがいいなあ



IMG_1049.jpg



もしも、少し疲れてしまったり、自分に自信が無くなっている人がいたら、
植物を育ててみると良いと思うよ^^



IMG_1025.jpg



頑張る必要も誰かに認めてもらうこともいらなくて



IMG_0974.jpg


ただ在るだけで素晴らしい
そんな当たり前のことに気がつくよ



IMG_1051.jpg


ただ椅子に座って光の中の植物を見ている。
あっという間に1時間


IMG_1052.jpg


夜見てくれている人へ
今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい^^

朝見てくれている人へ
おはよう!今日もお互い良い一日になるといいね♪

Category :
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
