スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

カラー or モノクローム?

台風16号が近づいてきていますね。
昨日の内に、日が暮れてから多肉植物を雨が降り込まないところに下げました(^^;
皆さま気を付けてお過ごしください。

さて、今日は自然の色とりどりの季節の花の話。
先日散策していて撮った美しい花々

秋まで咲きます、酔芙蓉
花びらの重なりが美しいピンクの水彩画


IMG_0857.jpg




真っ白な苺の花と赤い苺の実…ではなくて、
玉簾と千日紅

一歩外へ出ると、世界は輝く色が溢れているね^^



IMG_0883-001.jpg




一方、色の無い世界の灰色毛並のジュリーさん

ジュリー、外はいろんな色があるよ
「へえ~」



IMG_0890.jpg




オキザリスの紫の葉っぱ、三角の形も不思議。
可愛いペールピンクの花も咲いています。
一緒に咲いているのはトレニアの紫・青・黄色



IMG_0863.jpg



コスモスは一言でいえば秋色



IMG_0869.jpg



本当にカラフルで綺麗なんだよ
「………」



IMG_0888.jpg




この花なんだろうな
シュッとした葉の形といい
ミルクセーキの色合いといい
とても好みなのに名前が分かりません。

チャバネセセリが一心不乱に蜜を吸っていました。



IMG_0870.jpg



サルビア パープルマジェスティ
ペンキが飛び散る瞬間に時を止めた
空間に飛び散る青紫

綺麗…


IMG_0881.jpg



「ムカー!どうせ地味な灰色ですよ!」



IMG_0892.jpg


自分が鮮やかなグリーンの瞳を持っていることを知らない灰色猫

あなたと出会ってから
私は全ての色の中で灰色と緑色が一番好きだよ、ジュリー



Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
