スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

13番目のkiviレモンカラー

さて、今日はkiviの話。

iittalaのkiviというキャンドルホルダーが好きで集めています。
どこが好きかと言うと、厚みのあるどっしりとしたフォルムと
自然を思わせるカラーバリエーションの豊富さが大好きです。


IMG_0465.jpg



特にブルー系が好きでブルー系中心に集めはじめて、気が付けば12個も揃えていました(^^ゞ



IMG_0219.jpg



ブルー、グリーン、レッドと来て初めてのイエロー



IMG_0873.jpg



やっとずっと買おうと思って買いそびれていたレモンカラーを買いました。
廃盤カラーのイエローより薄めの黄色と聞きます。
薄めと言ってもしっかり黄色の色味は出ていて、こくのある色合いです。
光を通すと…琥珀に輝いて一段と美しい^^


IMG_9886.jpg



kiviは1つ買うとつい集めてしまいますよね。
kiviならではのカラーの魔力があると思います。


IMG_0852.jpg



新しいkiviが来るとつい自然になぞらえて色遊びをしてしまいます。



IMG_9894.jpg




自然も秋色になって来たので




IMG_0697.jpg




kiviの組み合わせもブルー系から秋色系にディスプレイを変えようかな




IMG_9898.jpg



あ、蜜蜂!



IMG_9901.jpg


ベランダばっかり手をかけてましたが、そろそろ部屋のインテリアも秋冬にせねば…今思案中です^^

Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
