スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

秋の向日葵とひまわり猫

秋の気候に身の回りの自然も少しづつ変化しています^^
自然はいいよね~♪

気持ちよく散歩しながら深呼吸


IMG_0435.jpg



日差しも柔らかくなり、手のひらをかざさなくても見上げられる日が多くなりました。



IMG_0859.jpg



シルバーリーフが美しい向日葵、これはシルバーサンシャインかしら
シルバーサンシャインは秋まで楽しめるそうですね。



IMG_0874.jpg


家にも動く向日葵が一匹…(^^;
ジュリー、右耳の中を自分でひっかいて傷をつけてしまいました。
かさぶたをまたひっかくので手足が届かないようにカラーで保護中


IMG_9642.jpg


うーん


IMG_0877.jpg


向日葵に似てる(笑)

このカラー、100円均一の子供用シャンプーハットとマジックテープを加工して即席で作りました。
柔らかくて襟回りが小さいのでプラスチックの本物のカラーより負担が少ないと思ったのですが、


IMG_9643.jpg


猛り狂って暴れすぐに自分で外してしまいました。
早く治るといいんですけどね~(T_T)様子みて病院行きです。
変な物つけられたのですごーく怒っています。

ジュリー、子供の頃からハッキリと意思表示します。
ロシアンブルーはあまり鳴かないと言いますが、家の猫はしっかり鳴いて訴えます。
「ニャー!ニャニャニャ!!ニャー!ニャッニャー!!」
この後、私の後を追いながら猛抗議(笑)見事な叫びっぷり


IMG_9674.jpg



本家の向日葵は見事な咲きっぷり



IMG_0876.jpg



秋へ続く道 路傍には千日紅
家には機嫌を損ねた猫一匹…猫スープあげるから早く機嫌直してくれるといいなあ(^^;


IMG_0884.jpg

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
