スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

秋到来のベランダ

IMG_0453.jpg

9月に入って随分空が高くなりました^^
ここ何日かは随分涼しく過ごしやすくなりました。
秋到来、ですかね。



「皆さん、よく頑張りました」
朝のベランダでうっかり声に出してました(^^;
誰かに聞かれてたら本気で恥ずかしい…

夏を頑張った植物達


IMG_9180.jpg


この数日の気候の変化で、ほっとひと息ついているように見えます^^


IMG_9391.jpg


ディスキディア・エメラルドさん、7月からだいぶ成長しています。


IMG_0096.jpg


ワイヤープランツは一度弱ってしまい葉を落としたのですが、
持ち直してちゃんと葉が蘇りました。


IMG_0092.jpg


アロマティカス、また一段と大きくなりました。
まったく手がかからず丈夫です。


IMG_0089.jpg


こらこら、近い(笑)
ジュリーも分厚い毛皮で頑張りました。


IMG_0338.jpg

これから秋のガーデニングシーズン到来ですね~♪
春に続いて楽しみな季節です!
今年の秋は多肉植物に注目しています。
多肉植物の育成本でいろんな品種をチェック中です。


Category :
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
