

Posted by kyon on  | 

モンキーツリーとユーフォルビア・レウカレンドロン

20140401_01.png
黒部屋の緑化にあたってモンキーツリーさんとユーフォルビア・レウカレンドロンをお迎えしました。
お迎え先は「ricochet petit」さん。
元気な子たちが来ましたよ♪
英字包装紙にくるまれてお洒落な感じでやってきました。

モンキーツリーくん
ずっと欲しかったんですよね。
お手頃な価格で出ていたのでゲットしてしまいました。
20140401_05.png

ユーフォルビア・レウカレンドロンくんは、
別名「カウボーイブッシュ」黄味がかった透明感のある体。
かわゆいです^^
20140401_04.png

二人とも新しい鉢に植え替える予定ですが、まだ届きません。
とりあえず仮の位置に収まっていただきました。
モンキーツリーはとりあえずキッチンエリアへ。
20140401_03.png

ユーフォルビア・レウカレンドロンくんはリビングのディスプレイエリアへ。
20140401_02.png
両方とも黒部屋春仕様にするべく、模様替えのまっ最中、試行錯誤中です。
また完成したらご紹介したいと思います。

Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
