

Posted by kyon on  | 

黒庭の動物オブジェたち

昨日と一転、荒れた天気の今日。
気温は高いんですけどね、風にシマトネリコとオリーブが強くなびいてました。
昨日ペンキ塗って良かった^^

さて、本日は動物モチーフの雑貨たち
ついつい増えていってしまいました。
庭のいたるところに潜んでます。

多肉ちゃんひな壇にはお二人
20140330_07.png

「いよ!」っと両足あげたカエルちゃん
ヨガでティティバーサナという同じポーズがあります。
難しいんですよー。
いともカンタンにこなすカエルちゃん。
チェスの駒のような形で見るたびにどこかに移動させたくなります。
20140330_05.png

下の段にはうさぎちゃんのキャンドルホルダー。
背中にキャンドル乗せられますが、お庭ではまつぼっくりをしょってます。
20140330_09.png

お次は鳥さんたち。
レンガの上にさりげなく雀ちゃん
20140330_04.png

こんなところにムクドリさんが。
いや、ムクドリなのかはわからんです。
むっくりした鳥さん、というだけです。
3匹セットでお迎えして他の2匹もそれぞれ茂みに潜み中。
2140330_04.png

寄せ植えの間にシルバーうさぎ
卵を大事に抱えて逃げ込みました。
20140330_08.png

オリーブの後ろにはとびうさぎ
20140330_01.png

ピョーンと軽々軽快にジャンプ
20140330_02.png

動物ものは「マハタギヤ」さんで買いました。
こちらの鉄の金魚可愛いなあ…。
睡蓮鉢の横なんて可愛くないですか?
うちの睡蓮鉢コーナーは去年はあったんですけど、今は無い~(^^;



ガーデン&ホームデコ::Cast Iron 金魚::オブジェ オーナメント

Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
