スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

ブラックキャンドルと冷蔵庫

さて、今日はブラック冷蔵庫が来た話。

まずは、MUUTOのキャンドルスタンドのキャンドルをターコイズからブラックへ変えました。

IMG_8757.jpg



こちらがビフォー

IMG_7058.jpg


アフター

IMG_8788.jpg


ブラックのテーパーキャンドルは先日IKEAで買ったもの。
少しキャンドルのサイズがホルダーよりも小さかったのですが、
StickyWaxというキャンドル用ワックスを塗ると固定できます。

黒白は季節を問いませんね^^
しっくり来ました。


さて、話変わりまして冷蔵庫の話です。
つい先日引っ越し前から使っていた一人暮らし用の冷蔵庫が異音を発し始めました。
137ℓの小さな冷蔵庫、容量問題もあって修理はせずに買い替えることにしました。


ビフォー

IMG_5983.jpg




アフター

IMG_8772.jpg


やっと気持ちがスッキリしました(^^ゞ
野菜室も別になって嬉しい(T_T)
137ℓ→367ℓ 倍以上になりました♪

部屋全体がまた一段と白黒になりました。


IMG_8780.jpg


それにしても冷蔵庫売り場で「黒ある?」から始まる客も中々居ないと思います(^^;
黒を選んだ瞬間に世の中の9割の冷蔵庫が選択範囲から消えます。
機能家電に機能より先に色を望む変な客~
三菱が唯一このサイズの冷蔵庫のブラックを出してました。
機能も十分で申し分無いです。
「白物家電」に黒を望むこの不条理さ。
特色で2週間待ちましたが、良かった、良かった。

Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
