

Posted by kyon on  | 

羽衣ジャスミンの流線のシルエット

今日のお天気、最高ですね^^
もうずっとベランダに居たいくらい。
朝の水遣り、花がらつみを終えて猫散歩。
ジュリーにハーネスつけてベランダを一緒に散歩しました。
本当は自由に歩かせてあげたいけど、なにせここは8F。
そのジャンプ力で一発ピョーンとされたら怖いのでハーネスと看守つき(笑)でのお散歩です。

先日お花屋さんを覗いたら羽衣ジャスミンのポット苗が入荷していました。
思わず二つお持ち帰り。

その芸術的な流線形のお姿にしびれます。
20140328_01.png

まるで鉢から零れ落ちる水のような。
20140328_02.png

今にも動き出しそうな…
20140328_03.png

しかし…「いいな」と思ったものを、つい2つ買ってしまうこの習性なんでしょうか(^^;
苗に限らず雑貨なんかでもそんなことが良くあります。
20140328_04.png
ジュリーも興味しんしん。
このハーネス体に合わず大きくてブカブカ。意味無いですね(笑)

摘まれた花がらたち。小さなブーケのようです。
さて、今日は鉢台に黒いペンキを塗ろうと思っていま~す。
みなさん良い週末を♪
20140328_06.png

Category :
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
