スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

室内鉢日光浴用のミニシェルフ

「冷蔵庫、買うと決めたら音鳴らず」

先日から異音を発していた我が家の冷蔵庫、新しい冷蔵庫を購入した途端…静まる(笑)
ま、容量問題(小さかった)があったので、買い替えるいい機会だったのですが(^^ゞ


さて、今日は室内鉢用のミニシェルフを買った話。
室内の植物の日光浴用に窓際に移動できる小さい棚があるといいな~と思って買いました。

幅70㎝×奥行20㎝×高さ51㎝のコンパクトな3段シェルフ。
ブラックの足も棚板も全て木製です。


IMG_8279.jpg


カンタンに移動させたいのでキャスターを付けます。
ストッパー付きのキャスター。
100円均一で買いました^^


IMG_8280.jpg



シェルフの足の部分から半分キャスターの取り付け板が出ています(^^;
4箇所のうち2箇所は留まるので許容します。



IMG_8295.jpg



反対側もさくっと付けます。



IMG_8297.jpg



試しにいろいろと乗せてみました。
小さ目の鉢が6つ~9つ乗りそうです。

引っ張って移動できるように、上段側面に取っ手をつけたいのでアイアンのハンドルを買いました。
届いたら早速取り付けしようと思います♪
リビングの掃き出し窓の横に置けば、窓越しに日光浴ができると思います。



IMG_8303.jpg



キャスター付けの時に散々邪魔したジュリー
今日はネズミのおもちゃで狩り満喫中。



IMG_8377.jpg



Category : 部屋
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
