

Posted by kyon on  | 

ぐんぐん育ってきました!

気温が上がってきてドンドン芽吹いて葉っぱが成長してきました。
毎朝見るのが楽しみで仕方ありません^^
皆さんのどのお庭でも毎日嬉しい声が聞こえているでしょうね。

2月にお迎えしたコデマリちゃん。
140326_01.png

ここ何日かでこんなに緑がワサワサとしてきました。
140326_02.png

愛らしい白バラのイングリッシュローズ、クレアオースチン。
(手前の白い鉢の子です。1月時点の写真です。)
140326_04.png

目覚めて元気な葉っぱが沢山出てきました^^
140326_03.png
他の鉢たちも目に見えてぐんぐん成長しています。

目下私の願いはギボウシさんのお目覚め。
140326_05.png
「春が来たよー」毎日鉢をさすって呼びかけてます。

Category :
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
