

Posted by kyon on  | 

多肉ちゃんコーナー

140318_08.png
今日は久しぶりに仕事に行ってきました。
いやー、疲れた(笑)
とはいえどんな労働も美し。
これこからもガンバリマス。

今日は多肉ちゃんコーナーのご紹介。
黒庭の右手、ひな壇エリアにひな壇芸人のごとく多肉ちゃんコーナーがあります。
140318_06.png
寄せ植えの多肉ちゃん。
多肉はブリキ缶が本当に良く似合いますよね^^

140318_07.png
ぷりぷり可愛い~
すんごく癒されます。

140318_11.png
こちらはセダム。
手前の子が少しモリモリしてきました。
多肉ちゃんにも春が来たようです。

Category :
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
