スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

ターコイズブルーが好き

IMG_6935.jpg

今日はついつい買ってしまう色の話。

私、ターコイズブルーが好きなんです。
年を取るごとにブルーが好きになって、ここ2~3年ターコイズブルーがツボです。

夏っぽくしたいな、というのもあったのですが、
先日コンランでターコイズブルーの7インチのテーパーキャンドルを衝動買いしてしまいました。



早速、MUUTOのキャンドルスタンド のキャンドルを変えてみました。


IMG_6942.jpg
たこつぼMUUTOのキャンドルスタンド の紹介の巻はこちら







今までは白黒キャンドルでした。


IMG_6252.jpg









印象が変わりますね^^


IMG_7067.jpg








部屋のいたるところにターコイズブルー


IMG_6944.jpg






ここにも


IMG_7033.jpg





ここにも


IMG_7049.jpg





ねこにも


IMG_5492.jpg

ジュリーの首輪もターコイズブルーです。
首にぶら下がっている迷子札は二種類あります。

1つはクローバー型で名前と電話番号のもの。
小さくて軽いので幼少の頃使っていました。

もう1つは丸形で裏面に名前と電話番号
表面には思いっきり「ジュリー迷子です」と彫ってあります。
「ジュリー迷子です」と主張しながら家の中を闊歩する猫
いやほら、いざ必要な時には迷子の時だから。
見かけてくれた人が「ジュリー、迷子なんですって」と分かりやすいかと。

残念ながらこちらの迷子札、現在もう一つの首輪ごと迷子中。
お前が迷子になってどうすんだ!と迷子札に突っ込みたいのですが、
ジュリーに遊ばれ本棚などの下へ入ってしまったと推測。

今は子供時代のクローバー型迷子札を着用中。


Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
